人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


満喫day♪

今日はsaoriちゃんと奥様ランチ♪
満喫day♪_d0090300_176239.jpg

久々に高速バスで出かけたら、バス停前にこんな自転車がズラズラー(°◇°;)
どうやって使うんか分からんのやけど、こっから自転車を使うことって・・・私はないかな(爆)
せやけどもっと街中に置いてあれば、是非使いたい自転車ッスo(*≧∇≦)ノ

そういえばパリでもこういう自転車、たくさんあったなぁ。。。はよパリ旅行記のレポせんと(汗)




今日のメインは、豫園での内職材料(っつーかただの私の遊びモノ(爆))の買出し!
saoriちゃんには前から『私も連れてって!』と言われてたので、ほな行こか~♪と出かけました(^v^)
ランチはサクッとサイゼリア(笑)
いやいや、上海でファミレスへ行けるやなんてすごいんやでー♪

風もほとんどなくって、穏やかな金曜日♪
買出しも終えてトークタイムは豫龍坊にある【maisy's】のドーナッツ屋さんで♥
満喫day♪_d0090300_19152827.jpg

オープンテラスで豫園を眺めながら~(*´ー`*)
満喫day♪_d0090300_19173463.jpg

ドリンクをオーダーすると、好きなドーナッツが無料でした(*≧m≦*)ムホ♪
初めてここのドーナッツを食べたんやけど、生地がミスドよりもフワフワでおいすぃぃ!
それに、ドーナツはどれも1つ7元ですが6個買えば25元になるらしく、おいしいしお得やしこりゃまたリピートせねば(*´艸`)
満喫day♪_d0090300_19274895.jpg

お天気な上にこの景色。なかなかよろしいでんな~ψ(`∇´)ψ

先週日本に一時帰国していたsaoriちゃん。
た~っくさんのお土産をいただいちゃいました(≧∇≦)
満喫day♪_d0090300_19433425.jpg

期間限定のプリングルス(ナポリタン味!)に、横浜の赤い靴チョコ、そしてコアリズムのDVD!!!
はいはい、私もようやくコアリズムデビューしまっせーo(*≧∇≦)ノ

それからこれ・・・
満喫day♪_d0090300_19434282.jpg

キティちゃんのあめちゃん?????
『これね~棒んところも食べられるの~♪』ってsaoriちゃんが言うから、へーめずらしいあめちゃんやん♪って思ってたん。。。
満喫day♪_d0090300_19443343.jpg

なんとビックリ!犬用ガムってーーーー何なにナニよこれ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いちごミルク味にスイートポテト味、チーズ味やて!わははははは!!!!!(≧∇≦)
前にたえちゃんからもらったポテチの形した犬用ガムに続く、おもしろガムやないのー(笑)
このままテーブルの上に置いてたら、たぶんかずがあめちゃんやと間違えて食べてたかもなψ(`∇´)ψ
口に入れた瞬間を見るのもおもろいけどさ(爆!爆!!)

それともう1つ、saoriちゃんの実家で飼っているラッキー君の大好物なものなんやって~♪
満喫day♪_d0090300_19542769.jpg

モッピーと大に会ったことがあるsaoriちゃんやったから、2匹の体の大きさを見て小さいガムを選んでくれてるねん(*´艸`)嬉しいね~♥
早速ガジらせました!
満喫day♪_d0090300_1957858.jpg

相変わらず大は怖いもの知らずで、いきなりクンクンガジガジ。
お気に入りの場所まで持って行って、1人でガジガジしてたんやけど、歯磨きガムの意味がないくらいすぐに飲み込んでしまった( ̄Д ̄;)

慎重派のモッピー。
もちろん最初はクンクンペロッ。。。だけ(笑)
満喫day♪_d0090300_200468.jpg

なかなかガジガジが始まらんかったけど、おいしいと分かったらガジィィィィィ~とゆ~っくり最後の小さなひとかけらまでガジィィィィ~っと味わって噛み続けてました(*`▽´*)
満喫day♪_d0090300_2012750.jpg

アタシの歯磨き、邪魔せんといてね♪


じっくり味わうモッピーの前では、すでに飲み込みガジり終えた大がおこぼれを狙ってモッピーの顔をジィィィィ・・・(爆)
ボロボロと落ちるものでもないので、もちろんそんなおこぼれがあるわけないし~( ̄∇ ̄)

saoriちゃん、たくさんのお土産ありがとう!!
キティちゃんのガムレポは、また後日。。。(だってすぐに食べさせたらもったいないもん(笑))

saoriちゃん、たくさんのガムありがとうね♥(byモッピー&大)
by shanghai-emilin | 2009-04-10 23:30 | 暮らし

<< 当たっちゃった♪      景徳鎮古窯散策♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧