人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


一時帰国します♪

急なんですが、今日一時帰国しますわv(o ̄∇ ̄o)
え?決まったん??28日の午後(爆)
本当は5月1日の予定やったし、のんびり用意しとったから大変さ。。。
一時帰国します♪_d0090300_2184619.jpg

こんなにリラックスしている2匹を置いていくのは寂しいんやけど・・・。

家には戻らずに日本縦断の旅へと参ります( ̄u ̄;)
なんで( ̄u ̄;)こんな顔なんかって??
だってかなり無謀な旅なんやもん。。。もちろんかず吉の提案やで(爆)
一時帰国します♪_d0090300_2233948.gif

でも行くからには楽しませてもらうぜぃε=(。・`ω´・。)

行き先のガイドブック、一冊も持たずなんやけど・・・まぁなんとかなるさ(笑)
隣では大きい人がまだ明日のホテル探し・・・まぁいつもこんなんやし(爆)

ほな行ってきます♥

by shanghai-emilin | 2009-04-29 02:29 | 暮らし

<< 虹橋空港から飛びました~♪      パリ最終日♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧