人気ブログランキング |

ni-hao♪


お寿司と野球♪

札幌1日目、午後。
d0090300_13545295.gif

この日は札幌ドームでのナイター観戦をすることにしたんやけど、そのチケット予約をチェックインを待つ間、ホテルのPCでしておきました。
プリンターもあるし、予約確認書をプリントアウトしておけば便利でっせ~♪
4時前にようやくお部屋へ。

まずは福岡で買っていた大好きな『じゃがりこ』の博多限定版でおやつタイム♪
d0090300_1335381.jpg

めっちゃ期待してんけどなぁ・・・思ったほど明太子の風味がなくってガッカリヽ(。_゜)ノ
野球は6時から始まるので、少し休憩してから出かけました♪




ドームは寒さの心配をせんでもええからいいねぇ。
そうそう今回の旅はお天気に恵まれて、朝晩は少し冷えるけど、札幌では福岡と変わらない服装で日中はおれましたよ♪

ナイター観戦の前に腹ごしらえψ(`∇´)ψ
札幌での夕食がお弁当なんて嫌やん!!
偶然にもドームの近くにガイドブックに載っていたおススメの回転寿司屋さんがあったので、先にそこへ行くことに。

ちょっと迷って回り道したけど・・・【なごやか亭
d0090300_1336573.jpg

やっぱりお寿司はテンションあがるねぇ!!!
d0090300_13381595.jpg

大将~ガンガン回してや~♥
d0090300_13395435.jpg

ムフ(*´艸`)♪
d0090300_13401698.jpg

ウホホヾ(≧∪≦*)ノ〃
d0090300_13415494.jpg

たまりましぇ~ん(〃▽〃)♪


2人で味・量ともにかなり満足したのに、お会計は2000円しなくて激安ー!!!
さすが北海道の回転寿司!最高ッスo(*≧∇≦)ノ

回転すし屋さんから歩いて10分位のところにあった、札幌ドーム。
d0090300_13442556.jpg

もう始まってました( ̄Д ̄;)
d0090300_13445641.jpg

e『ん?ファイターズってどこのチーム??』
か『・・・ここやん!!』
e『ファイターズって名前のチームなんてあったっけ??』
か『札幌にあるのが日本ハムファイターズヾ(`□´)』
e『さよか( ̄∇ ̄)』
か『・・・ε-(―д―)』
d0090300_1345521.jpg

だってダルビッシュだけを見に来たんやもん(って言うてもファンちゃうでー(爆))
どこのチームなんか知らんがな(。-`ω´-)(逆ギレ!)

試合は結局延長戦となり0-1で西武が勝ったんやけど、まー盛り上がりのない試合やったわ(爆)
途中寝てもぉたし(≧∀≦)ゞ
私はやっぱり大リーグの応援の仕方が好きやな~。。。

札幌2日目はレンタカーで支笏湖までドライブで~す♪
by shanghai-emilin | 2009-05-19 22:11 | 2009年札幌旅行

<< 支笏湖でボート♪      茶葉博覧会♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧